2005年12月

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

■寒いっ

2005年12月17日(土)

 

だいぶ時間が空いてしまった。

あと半月弱で2005年が終わってしまう。早すぎるホントに。

先週くらいからぐっと冷え込む様になった。今週末は今冬一番の寒波到来だそうで、明日のこの近辺の最高気温は天候が晴れにもかかわらず+5℃にとどまる様子だ。確かに夕べも仕事の都合で超午前様だったが、空気が凍りかけている感じがしたくらいだった。←少し大げさ?(笑)

ホントはこの週末に今シーズン初滑りを楽しむ予定だったのだけど、仕事の都合で延期にせざるを得なくなってしまった。くそぉ〜悔しいなぁ...。

昨シーズンは確か12月中は雪が少なかったけど、年末にドカッと雪が降り年明けからは雪に恵まれたシーズンだっ。今シーズンはどうなのだろう?関東近郊のスキー場では積雪が軒並み100cmを超えているみたいでそれなりに期待できそうな感じだけどね。

 

 

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system