2003年1月

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

 

2003年1月29日(水)

 

この冬一番の寒気襲来とのこと。お昼過ぎに外出したら確かに北風ビュービューでめちゃ寒かった。九州や四国でも雪が降っているらしいし、週末(日曜日頃)は関東でも雪になるとか? みなさんのところはどうですか?

 

 

 

 

 

2003年1月28日(火)

 

ついこの前正月を迎えたと思ったのに1月もあと2日で終わり。なんで毎日がこんなに早いの?

 

 

 

 

 

2003年1月23日(木)あめ

 

今度の冬は雪が多く今日も雪が降った。これでたしか4度目の雪じゃないかな?ちなみに都心は朝のうちだけ雪ですぐ雨に変わったけど、夜になって帰宅してみると、うっすらと残っていた。どうせ降るなら交通機関がマヒするくらい降れば良いのに…。(但し朝ね。夜じゃダメ。(笑))

インフルエンザが大流行中らしいけど、どうやら自分もか? どうもノドが痛むはずだ…。(勝手にインフルエンザと思いこんでる。)

 

 

 

 

 

2003年1月19日(日)あめ

 

久々に朝から曇り、そして夕方から雨となった。これで少しは乾燥状態が緩和されるか?

今週末は論文作成にほぼ専念。ずっと座ってばかりで足(間接)が固まってしまいそうだ...。(>_<")

 

 

 

 

 

2003年1月16日(木)

 

最後に髪の毛を切ってから2ヶ月以上切ってないが、昔の様に‘クセでどうにも収まらない’ということが無くてさほど気にならない。年を取ると髪の毛にコシが無くなってくるのでクセに負けてくる(クセが強くなる)と床屋のオヤジにも云われたが自分の場合はどうやらその逆を行っている様子でおもしろい。

2月中旬の役員面接までは切らないでみるか?とか、その時も切らないままで行くか?とか、考えたりしてみているところです。

ちなみに、営団地下鉄南北線は、英語の社内放送もありました。

 

 

 

 

 

2003年1月14日(火)

 

営団地下鉄の自動社内放送は日本語だけなのに、都営地下鉄は日本語と英語。‘Thank you for using ...’って云うカンジ。ちなみに営団地下鉄の社内放送は声が耳障りでキライ。

…超混雑状態で身動きできない中でふと気が付いたことがこれじゃ仕方ないか?(笑)

 

 

 

 

 

2003年1月13日(月)

 

この3連休、天気が良い冬の行楽日和みたいな毎日私は会社でした。(>_<")

憎たらしいくらい東京タワーがキレイに見えるし、電車は空いてるし、くそぉ〜…誰のせいだ?(-_-;)(-_-;)(-_-;)

どっか泊まりがけで遠出したいなぁ〜最近出張もぜんぜんないし、関東から出てない…。

 

 

 

 

 

2003年1月10日(金)

 

ようやく画像表示の乱れを修正終了。いったいいつまでかかってるんだ? という位時間を要してしまいました。m(._.)m

友達等のホムペを見ているとそれぞれのセンスがうかがえておもしろいのと同時に自分の(ホムペの)センスを再考させられてしまう気がする今日この頃…。

 

 

 

 

 

2003年1月9日(木)

 

今年は(も?)暖冬と云われていたはずなのにこのところとにかく寒い毎日が続いている。晴天も続いているせいか空気も乾燥してカラカラ。

TVでは杉花粉の前情報がチラホラ。自分は杉には未反応なのでまだ良いが…。

 

 

 

 

 

2003年1月7日(火)

 

あけましておめでとうございます。まったくもって‘あっ’という間に年が明けてしまいました。(^^;ゞ

年末 に新しいデジカメをオークションでGet。今度のは400万画素/光学3倍+デジタル3.75倍さらに動画(モーションJPEG)も撮れるのでこのHPに役立てたいですね。

 

 

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system