2002年7月

 

 

 

 

翌月

 

 

 

 

2002年7月31日(水)

 

気がついたらもう水曜日。それに7月も最終日。毎日がこんなに早くて良いんかい?

最近どうもチャットがおもしろくない。って云うか、あの‘ノリ’というか、テンポについていけない。そんあもんなのかなー?

 

 

 

 

 

2002年7月28日(日)

 

なんか異様に疲れた。試験もイマイチだったしな…。

 

 

 

 

 

2002年7月26日(金)

 

気がついたらもう週末。今週はいつもより早く過ぎたような気がする。

明後日はとある試験。頑張らなきゃ。(^^;ゞ

 

 

 

 

 

2002年7月24日(水)

 

昨日はどうにもガッツがなくて書く気になれなかった。

今日も変わりないけど間を空けるのも嫌だし、と思って書いてる。

ところで、‘若い’ってなんなんだろう?‘老けてる’ってなんだろう?どうしてそう思うんだろう?思われるんだろう?

よく‘若いね’とか云われるけど、別に何をどうしてることもなし、ナゼそう云われるかもわかってない。みなさんはどう思いますか?よかったら掲示板にでも書き込んでやってください。

 

 

 

 

 

2002年7月22日(月)

 

木曜日の夜から金曜日にかけて札幌へ出張、土日は秩父へキャンプとハードな週末だったせいか、心身共にちょっとお疲れ気味。

 

 

 

 

 

2002年7月17日(水)ときどきあめ

 

今日も隣人のつぶやきにイライラ。モニタ見ては‘ん?’とか‘んー…’とかを頻発、なんかおかしい。一度気にしてしまうとダメですねーこの類は。

明日〜明後日は札幌に出張です。ひさびさぁ〜♪

 

 

 

 

 

2002年7月16日(火)あめときどき

 

ちょうどお昼をはさんで関東を台風が通過。それなりの雨は降っていた様子だったけど、ビル内にいるからよくわからん。夕方前には快晴になった。梅雨もあけるのかな?

自社で隣に座っている人のつぶやくような独り言がどうにも不快…。

 

 

 

 

 

2002年7月15日(月)

 

これだけ暑くても梅雨明けは未だっていうか、また台風が来るらしい。(7号)

分身君たちは先週から立て続けにヘルパンギーナになって、たいしたことは無かったけど、ちっとかわいそう。

 

 

 

 

 

2002年7月14日(日)

 

夕べの天気とはうってかわって真夏の暑さ。

夏祭りの準備も始まった。当番だからしかたないけど、自治会の班長は大変。

 

 

 

 

 

2002年7月13日(土)

 

朝起きた時には晴れていたのに夜には雨模様、梅雨明けはやはり未だなのか?

先週新調した眼鏡を受け取りに。‘お?’と思わせる店員(♀)には何故か今日も巡り会わず…。(^^;ゞ

それにしても昨日からのこのテンションの低さはいったい…。

 

 

 

 

 

2002年7月12日(金)

 

梅雨明けしたの?って云うくらい良い天気。

会社の歓送迎会で久々に上野へ。あまり面白くない…。

 

 

 

 

 

2002年7月11日(木)

 

台風一過となった今日は朝からド快晴なのに、梅雨明けには未だならないらしい。

このところ毎朝、通勤途中の自販機でカルピス500mlを買って飲んでたせいか、どうも腹の調子がイマイチなので明日あしたからしばらくカルピスをやめてみるか。(^^;ゞ

 

 

 

 

 

2002年7月10日(水)あめ

 

この時期にはめずらしく台風(6号)が関東へ。といってもさほど荒れず、深夜になって若干風が強くなった程度だった。

 

 

 

 

 

2002年7月8日(月)

 

HPをUPしたら、いくつかの画像が勝手にアヤシイヤツに置き換わっていた。パスワードが安直すぎたせいか?イタズラとは云えちょっと驚いた。

それにしても今日も晴れて暑くまるで梅雨明け?と思えるほど。でも明後日ごろからまた雨模様らしい。

 

 

 

 

 

2002年7月7日(日)

 

このところ梅雨の中休みと云わんばかりに晴れて暑い日が続く。それでもクルマの外気温計は28℃。ということは真夏はあと10℃上がるってことか?

夕べはa.m.4:00過ぎに寝たのに、この暑さにジャマされて?結局a.m.8:30過ぎには起きてしまった。

約3年ぶりに眼鏡を新調。フレームがなかなか決まらずに5件くらいハシゴして疲れた。

 

 

 

 

 

2002年7月6日(土)

 

週末になると日頃の睡眠不足やら疲れやらが顔覗かせてきて、緊張感のない弛みきった精神状態になってしまうが、まぁしかたないかと。

そういえば台風はどうなったのだろう?最近は天気予報も気にしなくなってきている…。

 

 

 

 

 

2002年7月5日(金)

 

仕事の関係で久々に新宿へ。自社のある地域とはまったくう違う雰囲気を久々に‘味わって’しまった。(^^;ゞ

それにしても梅雨は未だあけてないというのに、連日暑い。

 

 

 

 

 

2002年7月4日(木)

 

仕事帰り、地下鉄の駅入り口の近くでずいぶん人なつっこい猫を見かけた。こちらの様子を伺う猫に(猫好きゆえ?)つい話しかけそうになったが、まわりの目(耳か?この場合は。)を気にしてグッとこらえてしまった。

 

 

 

 

 

2002年7月3日(水)

 

朝からNETWORLD+INTEROPの見学へ幕張まで足をのばした。カンペキに技術者向けの展示会なので一般の方々にはおそらく‘技術気狂いの祭典’にしか見えないだろう。

終日、エンジンのかからない1日だった。

 

 

 

 

 

2002年7月2日(火)あめ

 

通勤の途中で荒川を渡る電車の窓から見えるホームレスの人たちが立てている‘家’も、その主によって几帳面だったり崩壊寸前だったり。中には作物を育てている人もいて、面白いなと思ってしまった。

 

 

 

 

 

2002年7月1日(月)--

 

初めて作成・公開したHPが実はあまりにお粗末すぎて、ほぼ最初から作り直して全面更新に漕ぎつけたとともに、このページも開設してみた。でもせっかく作ったんだからやっぱりたくさんの人に見て欲しいですね。

1日遅れだけど、ワールドカップも終わってしまったし、一段落と云うかなんかつまらないような。会社でも後輩が‘観るテレビもないし…。’って云っていたのをふと思い出した。

 

 

 

 

 

 

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system