2016年8月

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

■嫌気

2016年8月30日(火)雨のち曇り

 

あの会社にいる限り、これからもあのクソ野郎の指示に従わなきゃいけないと思うと、本気で辞めようかと思う

どうしてあんなヤツが上司なんだ?

 

 

 

 

■(雑記)

2016年8月23日(火)曇り一時雨

 

 

 

先週後半から立て続けに台風が接近しかなりの量の雨が降っている。昨日は真っ昼間に台風9号が関東に上陸、‘甚大な被害’ こそなかったものの、台風が去った今日も強い雨が突然降ってきたりしている。

 

写真は日曜日、この日は天気が思いの外良かったので14Rを走らせたが、ナゼか暑さに負けて軽く熱中症のようになってしまったのはちょっと焦った。

 

 

 

■もて耐と旅行

2016年8月12日(金)晴れ

 

 

 

8/6-7はもて耐、そして翌日の8/8-11まで高野山〜熊野旅行と云う、なかなかハードな1週間だった。

もて耐は以前から予定していたが、旅行は2度の転職で落ち着かなかったカミさんがようやく行く気になったと思ったらいきなりスイッチが入った如く突然 ‘行ってみたい’ と云いだしたようなもの、「じゃあ行こうか」と云う簡単な距離ではないはずだが、ほぼ勢いで行ってしまったようなものだった。(笑)

 

もて耐は、今年はガレハラのエントリーが見送られたのでGarage SPEEDのみ(と云うのも変な表現だが...。)。

Garage SPEEDは第1ライダーが黒川さん、第2が船田さんの代わりに井川さん、第3がダニさん、そして第4が高平さんと云う組み合わせでのエントリー。予選63位、決勝はマシントラブルや井川さんの転倒によるロスもあったが151周で総合52位完走。合計20分強ほどのロスが無かったら、あと10周程度は多く走っただろうか?とすると総合20位前後の結果が残せたかもしれないと思うが、これもきっと耐久レースなのだろう。(笑)

 

翌日(8/8)は一転して?高野山へ。

自分達は夏期休暇だが巷は平日、高野山も熊野も人出が少なく良い旅行になったが、去年の厳島の時と同様にちょっと弾丸ツアーになってしまった感もあったのが失敗だったか?ある程度は時間に余裕を持ったつもりでも、のんびり巡るとあっという間に時間が過ぎてしまうのだから、旅行会社のツアーなんてゆっくりと観る時間も無く、 ‘その地に行った’ で終わってしまうのではないかと思う程だ。

高野山と熊野、仏の世界と神の世界と云う点でもまったく異なる世界とも思えたが、今度は別々にゆっくりと巡ってみたいと思う。

 

 

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system