2004年11月

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

 

2004年11月30日(火)

 

久しぶりに‘北野晶夫の世界’の更新...と思ってA.J.S 7R Boys RacerをWebで調べてみるがその歴史についてはほとんど情報がない。あるとしたらおそらくUK本国のサイトになるだろう。

ん〜困った。バイリンに手伝ってもらうか。(ォィ

 

 

‘自分に正直に’って云うけれど、ほんとにそうしたら自分はきっと‘破滅’の道に向かうんだろうな...。

 

 

 

 

 

2004年11月28日(日)

 

ふと見上げた夜空はすっかり冬空。

南の空にオリオン座が君臨し、月の光は高い空から透き通る空気を通り抜けて地面を照らしてた。

 

ふと、雪が見たいと思った。

静かな夜に降る雪を。

 

いつだっただろう?

みなとみらいに降り積もった夜の雪景色を思い出した。

 

 

 

 

 

2004年11月26日(金)

 

毎日眠い。

早く寝なければ。睡眠不足は精神にも異常を来すらしい。 あ、元からか。(ォィ

 

最近写真撮ってないな...。

 

もうすぐ某茄子の時期。今回はどうなんだろう?フェラーリを★百台買えるくらい稼いだんだから少しは増えてくれないと。

 

Bフレッツ導入とともに契約プロバイダをBIGLOBEに変えたので、このホムペももしかしたら近日中にBIGLOBEに移動するかもしれません。そのときはまたお知らせします。

 

 

 

 

 

2004年11月20日(土)

 

オデッセイのホイールを交換するのと合わせてマフラーのアーシングをやり直し。

ジャッキアップしてマフラーに工具がふれると、おや?工具が吸い寄せられるようなカンジ。マフラーが磁気を持っているの? いい加減につけていたマフラーのアーシングがいつのまにかとれてしまっていたためなのだろうか?今度はしっかり取り付けたからとれることはないだろう。

 

 

 

 

 

2004年11月13日(土)

 

昨日の帰り、ふと夜空を見上げたらオリオン座が南東の空に君臨していて「あぁ〜もう冬空なんだな...。」と思った。もう少しすればコートの季節がやってくる。早いものだ...。

 

 

 

 

 

2004年11月7日(日)

 

市の主催で開催された福祉イベントの中で行われたゲートボール大会に子供が参加し、それを見に行った。

ルールを全く知らず‘1番第○ゲート通過っ!’と審判のじぃさんが叫ぶことくらいしか印象に無かったスポーツだったのだけど、よくよく見ていると単純なルールでなかなかおもしろい。(とは云っても参加する気にはならなかったけど。)簡単に説明すると基本的には3つあるゲートを順番に通過し、まん中にあるポールにボールを当てれば良いのだ。 自分のボールをぶつけてチームメイトを助けたり相手チームボールをコート外に追い出したりすることもできる。

小学生の参加チームには近所の?じぃさんが指導者(たぶん)としてついていたんだけど子供達が打ちミスをすると「どうして云うことを聞かないんだ!」と‘指導’していたのには笑った。年寄りのチームであれと同じことをしたらウルサがれるだろうなぁ〜。

 

マーチが予定通り納車された。

契約書を改めて見たけどやっぱり驚きの値引きだ。テリオスキッドの下取り額である程度賄って?いるけどそれを抜きにしても雑誌の目標額のほぼ2倍だ。まったく良い買い物をしたものだ。

早速 A'PEXi のマフラーに交換、リアピースのみの交換なので30分たらずで終了。音量がカタログ値で85dBとなっていたが 、思ったよりおとなしい...と思いきや走ってみるとなかなか品の良い低音が。(笑)

オデの音より良いカンジかも...と思ってしまったらオデも換えたくなってくるのよねぇ。でもオデはホイールを換えることが決まってるから当分先かな?

 

 

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system