2003年7月

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

 

2003年7月29日(火)あめ

 

久々に(?)自転車でコケた。ヒジを擦り剥いたりしたが、それ以上に無性に‘情けなくて’気が滅入る...。

 

 

 

 

 

2003年7月27日(日)

 

(雲が多めながらも)晴れの天気。

体脂肪計付き体重計を買った。今までの体重計より‘重く’表示されるのは誤差ということでまぁ納得できるが、初めてちゃんと計った体脂肪率が20.4%と云う数値にはちょっと閉口気味...。その後約20分の走り込み+筋トレ+入浴後、-0.6kg/-0.9%。これなら目標体脂肪率15%はあまり無謀な数値では無いか?と甘い考え。甘い、と云いつつもあちこち軽い筋肉痛状態だけど。(^^;ゞ 

まぁ、8月いっぱいの約1ヶ月かけて絞り込むとしよう。

 

 

 

 

 

2003年7月26日(土)

 

香取慎吾がダイエットに成功、身長181.5cm/体重73kg/ウェスト79cmは、自分と比べて全部‘-1’、それが妙に親近感を覚え、今週初めから独自のエクササイズを続行中。あちこちの筋肉痛に、いかに運動不足だったかを実感させられる日々状態。(>_<")

 今日は隅田川の花火大会。TV中継を少しだけ見たが、来年は足を運んでみようかと思う。でも混むだろうなぁ...。

 

 

 

 

 

2003年7月22日(火)

 

久々に献血。

三田での献血は初めてだったけど、多くの人が献血しているのに少し驚いた。前回(去年9月)の時は血圧が低かったが今回は人並み。一緒にいった事務の女の子は低血圧&比重が軽すぎて献血できなかった。 (ときどきあるらしい。)

それにしてもいっこうに梅雨明けする気配がない...。

 

 

 

 

 

2003年7月21日(月)あめ

 

昨日から今日にかけて、学生時代のバイト仲間と1年ぶりのキャンプ。今年はひたすら雨に祟られてマイッタ。(-_-#)

 

 

 

 

 

2003年7月18日(金)

 

ホントに日記ではなく‘週’記になってきたような感じだな...。(^^;ゞ

今日から東京タワーのライトアップが白に変わると云うのをTokyoWalkerで見かけたが、ホントに白いライトアップだった。ただ、去年のワールドカップ時のジャパン・カラー青や今年マトリックス・リローテッド封切り時の緑に比べると大人し目だった。

今年は梅雨明けが少し?遅いらしい。

 

 

 

 

 

2003年7月10日(火)

 

昨日〜今日にかけて浅草ほおずき市があり、帰宅時には鉢植えのほおずきを持った人を多く見かけた。

もうすぐ夏なんだなぁ...。

 

 

 

 

 

2003年7月7日(月)あめ

 

梅雨真っ盛りなんだから当たり前だけど、朝からジメジメした雨が降る。

会社からの帰りがけ、ふと見上げると東京タワーの特別展望台付近から上が雲の中に隠れて、いつもとはちょっと違った夜景が見られた。

 

 

 

 

 

2003年7月3日(木)あめ

 

毎日がただダラダラと通り過ぎていく気がしてしかたがない。何か新しい変化がないものだろうか?

新しい変化と云えば今月から管理職の仲間入りをさせられたが、これと云って何が変わるワケでもなく...。

週末、天気が良かったら(時期が時期だけに期待できないけど)どこか気晴らしにでも出かけようか、それとも先週のデッドニングの続きか...。

 

 

 

 

 

前月

翌月

 

 

 

一覧へ戻る

 

 

inserted by FC2 system