- 趣味のバイク/かつて ‘友’ だったバイク -

CB400SuperFour Hyper-VTEC SPECU

 

 

○○年ぶりに突然オートバイに乗りたくなった。

...とは云ったものの、この歳になると「オヤジライダー」予備軍には間違いない。(汗)

さて、どうしたものか...。

 

...などと迷う間もなく、‘えい・やー’ で購入を決めてしまったのがCB400SuperFour

‘教習所バイク’ 等と揶揄されることもあるけれど、自分としては好みのネイキッドだし乗りやすそうだし、‘まぁ良いか。’と 、ワリとあっさり決めたバイクでした。(笑)

すごく目立った特徴があると云うオートバイでもなく、どちらかと云うと ‘スタンダード’ なオートバイでした。変なクセもなく乗りやすかった、それが逆に ‘所有欲’ が不足していた理由でもありましたが...。

 

 

[追記]

約2年半乗り続け、リターンライダー・ライフを満喫させてくれたCB400SFV2は、次の愛馬‘ZZR1400’購入時の 資金源と化して引き取られることになりました。

 

CB400 SuperFour ってどんなバイク?

My CB400SF(CB400 SuperFour HyperVTEC SpecU)

CB400SFV2 に乗ってみて

My CB400SFV2 ちょっとだけカスタマズ

 

 

前のページへ戻る

 

 

 
inserted by FC2 system